忍者ブログ
ゆゆしき羊の絵日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

niyari.jpg私は奥二重だしのっぺり系だけど
子羊は目はパッチリ鼻も高い。


神様、親子なのにどうしてそんな不公平な事を!
私にも大きな目と高い鼻をください!
つ美容整形
PR
alfee.jpgうちのおかんと真剣に話し合いました。

議題は「アルフィーの中で誰が良いか」


満場一致で、グラサンの人と決まりました。
すいません消去法ですけど。
granpa.jpg義父母は子羊の前では
「じいじばあば」って言うけど
私はじいじばあばって言葉が苦手だ。
(じぃじばぁばって書けばムカつき度UP)

最大のネックは
「じじいばばあ」と口を滑らせたくなるところだ。
scream.jpg今朝午前3時
いきなり子羊は目を覚まし
1分ほどケラケラ笑い
ぱたっと寝てしまった。


心臓に悪い。
KY
oshiire.jpgさっきまで義父母が来ていた。
義父は押入れを開けようとするので
「あっお父さんそれ押入れです」
って言ったのに
奴はガラリと開けやがった。

ステキな舅を持って誇りに思う。
スカウター
羊ごよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
[01/04 羊]
[12/19 とめこ]
[10/10 羊]
[10/10 ぞうきん猫]
[10/07 羊]
最近のトラックバック
スパム・記事に関係ないものは削除します
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]