忍者ブログ
ゆゆしき羊の絵日記
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

onetwothree.jpgエレベーターに乗っていると見知らぬおばあちゃんが
「今何ヶ月?」と聞いてきた。
「り、臨月です」
「あー転ばないようにせんとねー
エスカレーター降りるときは気をつけてねー、はい、1,2,3
あーよかったねちゃんと降りれたね」
孫扱い?
PR
shibatanhaha.jpgなんだいあの「マリと子犬の物語
に出てくる柴犬の可愛さは異常!!

男なんて騙される前に騙してやるくらいの
意気込みでやってきたのに
柴犬相手だとコロッと骨抜きにされてしまう
小悪魔柴たんハァハァ
overall.jpgマタニティウェアを買うのがもったいないので
古着屋で500円でオーバーオールを買い
上は普通の服を着て過ごしている。


身長167センチ、29歳という事実をさっき思い出した。
結構きっついなぁー。
airplane.jpgサエコさんのブログを読むと
妊婦のわりにえらい軽いフットワークで尊敬する。
もしかして妊娠してないんじゃないかとすら思わせる。



若いってスバラシイね。
yukankurabu.jpgなぜ今、有閑倶楽部なのだろう?
今29歳の私が小学生の頃から連載していた。


←こんなおかっぱの人が出てくる漫画
という認識しかない。
りぼんを3年も購読していたのに、唯一飛ばし読みしていたからだ。
<< 前のページ 次のページ >>
スカウター
羊ごよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
[01/04 羊]
[12/19 とめこ]
[10/10 羊]
[10/10 ぞうきん猫]
[10/07 羊]
最近のトラックバック
スパム・記事に関係ないものは削除します
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]