忍者ブログ
ゆゆしき羊の絵日記
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pudding.jpg妊娠後期になるにつれ、身体は甘いものを欲する。
今はとにかくプリン、プリンが美味しい。




プリンという響きにどことなく淫靡な感じがするのも良い。
PR
threethouthand.jpg診察待ちの間に産院のパンフを見ていた。

主治医の先生は
「今まで2000件のお産に立会いました」と紹介されているが
2000というところにボールペンで×印を入れ「3000」に訂正されていた。

かなり大胆な訂正行為だなあ。
fullmoon.jpg満月の夜は、産気づく人が多いらしい。





makige.jpg男子の髪が伸びて
後ろの髪が巻くのを見ると



なぜか無性に
萌える。
yoyoyo.jpg昔のバイト先の店長からは気に入られていて
新店舗を出す際のバイトの振り分けをする時に
「羊は絶対貰います」とまで言ってもらえたのに

先日夢にその店長が出てきて、冷たく
「まあ正直羊の事は好きじゃないね」と言われた。
なんか失恋した気分だ。泣ける。
<< 前のページ 次のページ >>
スカウター
羊ごよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
[01/04 羊]
[12/19 とめこ]
[10/10 羊]
[10/10 ぞうきん猫]
[10/07 羊]
最近のトラックバック
スパム・記事に関係ないものは削除します
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]